News 新着情報

2017年秋季総合食品展示会のご案内

山一商事株式会社 2017年 秋季総合食品展示会

日時 平成29年9月6日(水)〜7日(木) 午前9時〜午後5時まで

会場 マウントエース(山一商事株式会社2F)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 昨年は多くのお客様にお支えいただき、心より感謝申し上げます。 さて、今年も秋季総合食品展示会を開催させて頂きます。今回は「一回りして見えてきた!食産業の明るい未来!国内観光・インバウンドの本当の需要」をテーマに、いよいよ成熟期に入るインバウンド需要と、成熟期を超えて新たなステージへ入った国内観光需要の共通点を見出しながら、成熟期の本当の食産業需要の光を皆様と共に見つけ育てていく、お客様参加型の展示会にしてまいります。国際的に評価されてきた日本の里山文化を国内外の皆様に、さらには地元の皆様に、日本の里山をますます好きになっていただく為に、食産業に与えられた課題、ビジョン共有の場とするべく弊社社員一丸となって準備を進めております。 つきましては、ご多用のところ誠に恐縮ではございますが、何卒ご来場賜りますよう、厚く御礼申し上げます。

展示会限りの超お値打ち商品や、お客様参加型の企画をご用意してお待ちしております。

また、恒例の外国人観光客満足度調査2017夏も配布させていただきますので、ご多忙の中とは存じますが、ぜひ多くのお客様にご来場していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社でご登録させていただいておりますお客様には招待状を事前に配布させていただいておりますが、新規で弊社展示会をご覧になりたいお客様に於かれましては、大変お手数ではございますが、下記まで事前にご連絡頂ければご入場頂けるように手配しておきますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 新規のお客様の展示会事前予約連絡先

0577−33−0111(総務部)

スマホからは下記二次元バーコードのよりメールフォームからもご予約いただけます。

? ←コチラをクリック(タップ)でもメールフォームが開きます。

info-yama1@yama-1.com

ご予約の際は下記の内容をお伝え下さい。

・お名前(店舗名/個人名)

・お客様の業種(飲食店・宿泊施設・老健施設・保育園・給食・スーパー・その他(   )

・ご住所

・連絡先(電話番号/メールアドレス)

なお、大変恐縮ではございますが、同業者のご来場はお断りさせていただいておりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

山一商事 2017年秋季総合食品展示会
開催日時2017年9月6日 (水) 〜 07
会場
マウントエース
〒506-0002
岐阜県高山市問屋町30番地88 MAP