News 新着情報

牛まん喜八郎 安川本店改装期間休業のお知らせ。

おかげさまで牛まん喜八郎安川本店開店から10年が経ちました。

多くのお客様にご利用頂きいつも本当にありがとうございます。

その安川本店がリニューアルすべく改装工事を行うこととなりました。

つきましては、8月17日〜9月24日まで改装工事に伴い休業とさせていただきます。

牛まん喜八郎 上三之町店

▲喜八郎上三之町店

遠くからお越しのお客様に大変申し訳ございませんが、休業期間中は、ぜひ「喜八郎 上三之町店」をご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。安川本店からは上三之町の古い町並みを抜けて徒歩5分ほどの所に「上三之町店」がございます。イートインも出来ますので、ぜひ古い町並みを楽しみながら、今までとは違った雰囲気でごゆっくりお楽しみ下さいませ。

また、JR高山駅のicafe TAKAYAMAでも喜八郎の飛騨牛まんをお召し上がり頂けます。ぜひこちらもご利用頂ければ幸いでございます。

新しい安川本店は9月26日にリニューアルオープンを予定しております。工事状況により前後することもあるかと思いますが、その際は改めてご報告させていただきますので、新たな安川本店をご期待下さい。

残暑が厳しい折ですが、皆様におかれましてはお体に気をつけて健やかにお過ごしくださいませ。

 

 

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x