News 新着情報

ヤマイチ ワイン試飲会&販売会 開催のご案内

▼ご参加いただくにはご予約が必要となります。

▼会場までのアクセスは高山駅西口からの送迎バスをご利用ください!

 

いつもお世話になり誠にありがとうございます。

先日のヤマイチ春季総合食品展示会でもご案内させていただきましたが、2019年4月3日(水)に山一商事株式会社2回目となるワイン試飲会・販売会を開催することとなりました。

当日はエノテカ、東亜商事の約60種類のワインをご試飲いただけます。また、少量ではございますがペアリング用の料理もご用意させていただきますので、ぜひこの機会に料理とのペアリングや、グラスワインの提供などのイメージをより深めていただければと思います。

今回は昨年と違い、弊社展示会場でもある「マウントエースBホール」での開催となります。会場までは、高山駅西口より送迎バスをご用意いたしましたので、お気軽にご来場いただけます。また、昨年ご来場いただきましたお客様から「当日ワインを購入して持って帰りたい」とのご意見を多くいただきましたことから、今回は数量限定ではございますが、当日会場でご購入いただけるように手配させていただきますので、気にいったワインがございましたらぜひご購入いただき、会社やご自宅でお楽しみいただければと思っております。

参加は無料となっておりますので、ぜひご参加下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

日時:2019年4月3日(水)

午後1時〜午後4時半

場所:マウントエース Bホール

高山市問屋町30番地88

なお、ご参加は弊社のお取引様、またはこれからお取引をご検討されている飲食店や宿泊施設のお客様に限定させていただいております。

※ご参加は弊社のお取引先様、またこれからお取引をご検討されている飲食店、宿泊施設等のお客様に限らせて頂きます。
※アルコールの試飲会ですので、公共交通機関等をご利用いただきお越しください。お車でのご来場の際は、別途ご自身の運転以外の方法でお帰り下さい。
※駐車場はご用意しておりませんので、ご了承下さい。
※未成年の方のご参加、ご入場はお断りさせて頂きます。

※同業者の方のご参加、ご入場はお断りさせて頂きます。

 

要予約ですので、下記よりご予約下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【メール】▶ご予約はコチラ(メール)

お手数ですが下記内容をご記入の上送信して下さい。

※複数人でご参加の場合は代表者名と参加人数をご記入下さい。

□参加者氏名:
□人数:
□会社・店舗名:
□ご連絡先電話番号:

【電話】▶0577−33−0111(担当:河上・山本・中川)

※その他、弊社の担当営業に直接お伝え下さい。