News 新着情報

2020年春季総合食品展示会中止のお知らせ

お客様各位

2020年春季総合食品展示会中止のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、標記の件につきまして、現在発生している新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、弊社内で協議の結果、2020年3月4日(水)5日(木)で開催を予定しておりました春季総合食品展示会の中止を決定いたしましたので、お知らせ致します。

お客様をはじめ、参加者・関係者の皆様の健康・安全を第一に考慮した結果、苦渋の決断ではございますが、中止を決定することに致しました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

多くのメディアでも言われておりますが「食」は健康や私達の免疫力を高める上でとても重要な位置づけであります。弊社でも改めてこの「食」の重要性を再認識し、安心安全と健康な「食」のご提供とご提案をしながら、今まで以上に地域の食産業に貢献できるよう、今後の業務にあたってまいります。

最後に、皆様方のご健康、ご健勝、そして一日も早くこの状況が終息することを願っております。

 

2020年2月22日

山一商事株式会社 代表取締役社長

山下喜一郎