下呂温泉の焼肉店『いろは』の飛騨産白もつ鍋を販売開始!

この度、山一商事株式会社(本社・岐阜県高山市、食品卸・製造業)のブランドであるスタミナ1番は、下呂市内焼肉店「味わい処いろは」(下呂市小川)とのコラボレーション企画として「にんにくの効いた 飛騨産白もつ鍋」を2021年11月19日より販売します。

下呂温泉いろはとコラボスタミナ1番 飛騨牛もつ鍋

日本を代表するブランド牛である飛騨牛。「そのホルモンもお肉と同様に質の高い脂が入り、美味しい。だから、もっと注目されてもいいのでは」と語る松下代表(いろは)。このいろはさんが扱う「白ホルモン」に感銘を受け、弊社「鍋つゆ1番」と「スタミナ1番なめ茸」を合わせた「飛騨のもつ鍋セット」を開発しました。丁寧に下処理されたホルモンは一切クセがなく、高級店レベルの甘い脂のホルモンが全国のご家庭で楽しめます。ニンニクたっぷり味噌ベースのスープに、スタミナ1番なめ茸を追いニンニクとして投入し、コクとスタミナアップができる楽しい鍋シーンのご提供を目指しました。

「ネットショップ喜八郎(https://yamaichitei.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2304481&csid=1)」にて販売する予定です。

飛騨産の良質な脂をまとった小腸を使用してます

飛騨牛白ホルモンもつ鍋
丁寧に下処理した美しい飛騨産ホルモン
味わい処いろは飛騨産ホルモン
「味わい処いろは」さんの質の高いホルモン
下呂温泉いろは白もつ鍋
心を込めて飛騨産もつをパッキング

もつのクサみが苦手な人も満足できる質のいいもつ鍋

飛騨牛もつ鍋とスタミナ1番の詰合せ
スタミナ1番とコラボ「いろは」飛騨産もつ鍋詰合せ
飛騨牛もつ鍋×スタミナ1番セット
にんにくと相性のよい飛騨産もつ鍋

飛騨産白もつ鍋スタミナ1番コラボセットはこんな人にお勧め!

飛騨牛もつ鍋とビールがうまい
飛騨牛もつ鍋とご飯がうまい

 

 

喜八郎ストア