こんにちは、喜八郎です。

 

「喜八郎で数回買い物したのにクーポンを使った事がない」

そんな方、いらっしゃると思います。

有名モールさんのように一度クーポンをクリックすると、勝手に反映される・・・

とはいかずアナログなものです。大変、お手を煩わしております!

 

喜八郎でのクーポンの使い方

 

(1)クーポンを取得

一言でどこで取得できるかは言えませんが、本ネットショップでの購入後やキャンペーン時に取得できることがあります。

 

(注意)本サイト対象のクーポンは、他のモール系ネットショッピングなど他のお店ではご利用いただけません。

(2)商品を選ぶ

ショップ内で商品を選び、「カート」ボタンを押し決済へと進んで下さい。

 

(3)クーポンコードの入力

「ショッピングカート」内の各情報を入力し、最後の入力項目「お支払い方法を選ぶ」へ進んで下さい。

「ショップクーポンを利用する」のボックス内に取得したクーポンにあるコード(英数字)を入力すれば完成です。

 

 

喜八郎でのクーポンの使い方を説明

正しく入力されている場合、すぐに反映されます。請求金額に割引が反映されているか必ずご確認下さい。

 

(4)割引が反映されない場合

上記の手順でクーポンコードを入力したはずなのに、割引が反映されない。そんな時は、以下の理由が考えられますのでご確認ください。

  • クーポンの有効期限が切れている
  • コードが間違えている(半角全角なども)
  • 割引対象外の商品である

 

 

いかがでしたでしょうか?

一度、やってみると簡単に利用できると思います。

ぜひ一度チャレンジしてください。

 

喜八郎のメルマガでもクーポンを配布することもございますので、メルマガ登録もお待ちしております。