この秋(11月11-12日)も愛知国際展示場で開催された

『フィールドスタイル・ジャンボリー』へスタミナ1番として出店してきました!

 

今年も、

アウトドアギアから、車やバイク、インテリア

Xスポーツまで兎に角楽しいイベントでした。

 

今回は、キャンプ飯ブースという事で

ホリニシさんのアウトドアスパイスをはじめ

アウトドアブランドの人気の商材が終結!

 

 

5回目の参加

振り返れば遠くに来たもんだ・・・ 

 

初めの頃は、黄色く目立つ謎のマッチョブースにできる行列

試食で暴動が起こるのでは?と、その対応に、てんやわんやでした。

 

今では、「今年も来たよー」「〇〇のお店にもあったよー」とブースに訪れてくださる方も

「スタイチ特大瓶、買ってます!」の本ネットショップ最高位ユーザー様も!

(おこし下さり、ありがとうございました)

 

 

 

すっかり、フィールドスタイルへ出店が

皆様にお会いできる事が目的となりました~!

 

おまけ 鍋つゆ1番試食レシピ

フィールドスタイルでお出しした「鍋つゆ一番」の試食

美味しくできましたね~! ちょくちょくつまみ食いをして

うまっ」その度に、思わず呟いておりました。

 

なんと前回の倍の数である720袋を準備してましたが

なんと完売!大盛況の鍋つゆ1番でした!

 

具材は

  • ひき肉
  • キャベツ
  • ズッキーニ
  • 冷凍枝豆
  • コーン

でした。

ひき肉を入れる事で鍋というより、スープぽくなりますが

それもそれでいいですね!

気になる方は、ぜひ一度お試しください。

写真は他の出展者様Mr.ベーコンさん