こんにちは、喜八郎です。

令和6年に発生した能登半島地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

この度、被災地の平穏および復興を願い、支援の一環として、

本喜八郎商店での「スタミナ1番」「スタミナ1番3本セット」による売り上げ全額を義援金として寄付することを決定しました。

 

私達が暮らす飛騨地域は岐阜県にあたりますが、

文化や日常の買い物など生活では富山を中心に北陸地域へ出向く事の方が多く、大変親交があります。

これから長く厳しい冬に入ります。僅かながらも、お役に立てればと願います。

 

同時に、皆さまにも参加していただくため、

数量限定で同上2商品をお買い上げいただくと、スタミナ1番400g瓶を更に1本プレゼントするキャンペーンも開催いたします。

 

スタミナ1番による本義援金およびプラス1キャンペーンは、本ネットショップのみの取り組みです。

小売店舗様などでの購入は対象にならない事を予めご了承ください。

 

被災地の方々へのあたたかいご支援、心より感謝申し上げます。

 

 

 

通販 ご飯のお供 なめ茸のスタミナ1番400g瓶詰
▲スタミナ1番 400g
通販 ご飯のお供 なめ茸のスタミナ1番400g瓶詰まとめ買い
▲スタミナ1番 400g 3本セット

スタイチ・プラス1の詳細

「スタミナ1番400g瓶」と「スタミナ1番3本セットー送料無料」を購入すると、更に1本プレゼント。

「スタミナ1番400g瓶」を1本のご購入ですと、2本がお手元に。「スタミナ1番3本セット」を1セット購入すると、4本がお手元に届きます。

※注意: 「ラッピング」や「ギフト」をご希望の場合は、箱の都合により「プラス1キャンペーン」は適応されません。

義援金

義援金の詳細

スタミナ1番(山一商事株式会社)では、本取り組みによる売り上げの全てを岐阜県庁、及び赤十字社石川県支部、石川県共同募金会連携の「令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金」へ寄付をおこないます。

皆様からのご厚志は、被災された方々にできるだけ早くお届けできるよう取り組んでまいります。