自衛隊のご飯のお供として生まれ、隊員の皆様の食事にご利用いただいているスタミナ1番が一部の駐屯地内の売店にて販売を開始しました。

現在、海上自衛隊岐阜分屯地、及び陸上自衛隊 ・伊丹駐屯地、山口駐屯地内、古河、駒門内売店では限定ラベルで販売です。スタミナ1番400gと130gと担々肉味噌が限定ラベルですよ!

売り切れのタイミングや取り扱いのない駐屯地や売店もございますので、予めご了承下さい~

プレミア感満載のスタミナ1番限定ラベル

創隊63周年 記念行事

と、お知らせしたものの一般の方では滅多に基地へ入ることはできないのが心苦しいところです。

しかしながら、

なんと!兵庫県は伊丹駐屯地で10月8日に予定されている、記念行事にはどなたでもご参加できまのでお知らせいたします。

駐屯地を一般開放して、観閲式、訓練展示、戦車体験試乗、野外売店などが行われます。

自衛隊や戦車好きの方のみならず、乗り物好きのお子様なども一緒に遊びに行かれるのもいいのではないでしょうか~

自衛隊員の方々がどのような任務、生活をおくっているか僅かながら触れることができそうですね

イベントでも、スタミナ1番のご購入もできますよ!

陸上自衛隊中部方面隊「 創隊63周年 記念行事 」

令和:5年10月8日(日)8:30~15:30

場所:陸上自衛隊伊丹駐屯地