皆様、こんにちは。本喜八郎商店の喜八郎です。

令和6年(2024年)に発生し、多くの方々に影響を及ぼした能登半島地震に対する支援活動の一環として、

私たちは「スタミナ1番」および「スタミナ1番3本セット」の売り上げを義援金として寄付するキャンペーンを開催してまいりました。

また、この度のキャンペーンには、

数量限定で「スタミナ1番400g瓶」をプレゼントする「プラス1キャンペーン」も併せて行われておりました。

 

本キャンペーンは、皆様の暖かいご支援により、多くの被災された方々への支援となるべく、精一杯の努力をしてまいりました。飛騨地域を拠点とする私たちですが、北陸地域との深い結びつきを感じながら、この活動を通じて少しでもお役に立てたならば幸いです。

 

 

【終了のお知らせ】

ここに、皆様に重要なお知らせがございます。本キャンペーンは、2024年3月31日をもちまして終了とさせていただきます。現在は3月21日ですので、キャンペーン終了まで残りわずかとなりました。まだ参加されていない方は、この機会にぜひご利用ください。

 

 

【義援金について】

本キャンペーンを通じて集まった義援金は、岐阜県庁、及び赤十字社石川県支部、石川県共同募金会と連携し、「令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金」として寄付を行います。皆様からの温かい支援を、被災された方々にできるだけ早くお届けするために、最善を尽くして参ります。

 

 

【お礼の言葉】

これまでの期間、本キャンペーンにご参加いただきましたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。

皆様のご厚情は、被災地復興の大きな力となりました。今後も本喜八郎商店は、地域社会への貢献を目指し、さまざまな形での支援活動を続けて参ります。

最後になりましたが、改めて皆様のご支援、ご協力に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

義援金

スタミナ一番 にんにくご飯のお供
▲スタミナ1番 400g
スタミナ一番 にんにくご飯のお供
▲スタミナ1番 400g 3本セット