ニンニク好きよ、集まれ!

2月29日は「にんにく」の語呂合わせにちなみ、

4年に1度の特別キャンペーン**「にんにく祭」**を開催します!

人気商品「スタミナ1番(にんにくなめ茸)」が通常価格の半額になる、

ニンニク好きにとって夢のようなチャンスです!

「スタミナ1番」は、にんにくをふんだんに使った、ご飯のお供にぴったりの瓶詰めなめ茸です。

スタミナ1番をはじめて買う人へ

テレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介されたこともあり、

全国のニンニク好きから熱い支持を得ています。

自衛隊生まれの「スタミナ1番」の魅力は、なんといってもその濃厚な旨味と香り(パンチの強い)です。

ご飯にかけてはもちろん、生卵かけご飯や納豆の味変タレとしても、

またお肉を漬け込んでスタミナ丼など、幅広い料理に活用できます。

アレンジ方法は、弊社レシピサイトインスタグラムをチェックしてください!

スタミナ1番おすすめレシピ 絶賛公開中

にんにくは疲労回復効果があり、

ビタミンB1が豊富に含まれているため、スタミナアップにも効果的です。

さらに、アリシンという成分が含まれているため、代謝を促進し、ダイエットにも効果が期待できるようです。

しかし、美味しくてご飯が進みすぎてしまうため、食べ過ぎには注意!

「スタミナ1番」を自宅に常備しておけば、毎日の食卓がもっと楽しく、もっと美味しくなります。

スーパーやネットショップで「スタミナ1番」を見て気になっていた方は、

ぜひこの「にんにく祭」をきっかけにご購入ください!

4年に1度大チャンスをお見逃しなく!

「スタミナ1番」で、あなたの健康と食卓パワーアップさせましょう!

にんにくの日 対象商品