News 新着情報

ツキイチ通信5月号ー『スタイチにちょっと小ぶりな280g登場! 簡単居酒屋気分』アップしました

毎月「全国版」と「飛騨版」の2部発行しております『ツキイチ通信』ですが、コロナ渦中による自宅待機が続きますのでしばらくの間は同内容に統一してご提供いたします。

 

ツキイチ通信202005全国版・飛騨版
スタミナ1番に280gが登場!スタイチで簡単居酒屋気分

この春、スタミナ1番440g瓶タイプに加え少し小ぶりな280gが登場しました。「スタイチ気になるけど、ちょっと試したみたい」そんな声にお応えして280g瓶が加わりました。そして、お店の棚にも置きやすい!

コロナによる自宅待機が続く中、今だから見直したい家庭料理と家庭団らん。ご家族みんなで餃子づくりなんていかがでしょうか?飯友はもちろん、スタミナ1番は調味料にもなっちゃうんです。スタイチ使って家族で餃子作っちゃいましょう~!