News 新着情報

「素材のちから」2020冬号の巻頭にて「ツキイチの低温調理シリーズ」が特集!Yahoo!ショップでも購入可能に!

食品業界誌「素材のちから」2020年冬号の巻頭特集で「ツキイチの低温調理シリーズ」が特集されました。

天然のミネラル成分により発色効果のある「クリスマス島の塩」を仕込みに使って低温調理した牛タン、牛レバーコンフィ、鶏レバーは、無化調なのに鮮やかな発色とそれぞれの旨味を引き出しています。
詳しくは「素材のちから」2020年冬号、ツキイチ通信2020年7月号を御覧ください!

「素材のちから」2020年冬号PDF版はこちらよりダウンロードいただけます!

「ツキイチ通信」2020年7月号PDF版はこちらよりダウンロードいただけます!

 

また、この度新規オープンした「飛騨食材の店ヤマイチ」Yahoo!ショップ店でも単品でご購入いただけます。ぜひご利用ください! 

▶低温調理牛タンのご購入はこちらからどうぞ!

▶低温調理牛レバーコンフィのご購入はこちらからどうぞ!

▶低温調理鶏レバーのご購入はこちらからどうぞ!