News 新着情報

展示会のご予約方法について 

平素、大変お世話になっております。

さて、大変告知が遅くなってしまいましたが、今年も総合食品展示会を開催させていただく運びとなりました。

【開催日程・会場】

日時:2023年6月7日(水)、8日(木) 

時間:AM9:00〜PM5:00

会場:岐阜県高山市問屋町30番地88

マウントエース (山一商事本社2F)

【事前登録のお願い】

コロナ禍も少しずつ収束に向かっているにあたり、前回のような「完全予約制」は廃止いたしました。

弊社より招待状をお届けしたお客様につきましては、ご予約のない方でも会場で手続きしていただくことで入場可能となります。

その一方で、以前のような受付窓口での入場手続きは非常に手間がかかり、お客様をお待たせしてしまいます。

そこで、簡単な事前登録をしていただくことで皆様をお待たせすることなくスムーズなご入場につなげていきたいと考えております。

事前登録をしていただいたお客様には嬉しい特典もご用意しております。

作業は非常に簡単です。ぜひこの機会に事前登録をお試しください。

□スマートフォン・タブレットからご登録の場合

スマートフォン及びタブレットからご登録の場合は、招待状のご入場証に記載されているQRコードを読み取っていただくことで登録画面へ移動します。

 

 

(1)
QRコードからの読み取りの場合は会社情報や来場者氏名までは自動入力されます。
(来場者氏名がフルネームでない場合は、大変お手数ではございますが、フルネームの入力をお願いいたします)

(2)
ご来場者様の役職を入力欄より選択してご入力ください。

(3)
同伴される方の氏名をフルネームでご入力ください。(システムの表記上「同伴者4名」とありますが、実際には同伴者様の人数に制限はございません)

(4)
メールアドレスをご入力ください。ご登録いただいたアドレス宛に登録内容が自動送信されます。
※入力内容に誤りがあると確認メールが届きません。また、迷惑メール等のフォルダに自動で振り分けられるといったケースもございますのでご確認ください。

(5)
日中、連絡のつくお客様のお電話番号をご入力ください。

(6)

ご来場日をお選びください。今回は来場時刻の指定はありませんのでご都合の良い時間にお越しください。

(7)

入力内容をご確認いただき送信ボタンを押したら登録は完了です!

□PCからご登録の場合

PCからご登録の場合は、下記の赤い丸の中のURLからご登録画面へ移動します。

(↑青字をクリックしていただいても同ページへ移動します)

 

バナーをクリックするとログインID入力を求められますので、招待状の入場証に記載されている6桁の英数字のログインIDをご入力ください。
ご入力いただき「送信」をクリックいただくと、スマホでの登録画面と同じページに移動します。

前述の「スマートフォン・タブレットでのご登録の場合」に倣ってご登録ください。

それでは社員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。